
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*子どもサマーフェスティバル

2014/08/02 (土)  カテゴリー/未分類



子どもサマーフェスティバルの時の日記_φ(・_・



ヨーヨーにスーパーボールに
駄菓子屋さん。
どれもニコニコプライスだから
思いっきり楽しめちゃいます。

普通のお祭りに連れてくと
あーっと言う間にお小遣いがなくなっちゃいますよね。

うなきちさん↓



出現率高し。
昨年の保育園のクリスマス会にもやって来たらしい。


マサの大好きなジャグリングショーの後に
体験レッスンにて3個のお手玉に挑戦。



うなきちさんウロウロ(笑)

大人も真剣になってお手玉チャレンジしました。
上見過ぎて首痛し。


夏はあちこちでイベントがありますね



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



*Englee*

2013/02/17 (日)  カテゴリー/未分類


マサの時にやっていたEnglee

トモが自主的に取り出してやってます。
なんじくんとかなぞりんマシーンとか
書き順マスターとか。
その年齢になると自然にやり出すトモ。
自分でやってた頃はぜーんぜん取り組まなかったのに。
マサのお下がりは待ち遠しいようなんです。

今は「なんじくんが最後~っ」てダイレクトメール攻撃がすごくて
「やりたい~」って言うんだけど
またやり始めても取り組まないんだろうなぁ。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*大晦日*

2012/12/31 (月)  カテゴリー/未分類

今年も一年お疲れ様でした。

お世話になった皆様ありがとうございます。
来年も健康に留意しなお一層頑張って行きたいと思います。

来年もよろしくお願いします(。・∀・。)ゝ



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*箱根旅行 二日目*

2012/09/23 (日)  カテゴリー/未分類


素敵なお宿にさようなら。


雨だったので予定変更。
箱根やすらぎの森 森のふれあい館へ。

木の実クラフトしました。

箱根の自然の展示がたっぷり。
虫好きにはたまらないんじゃないかな。

帰りに鈴廣のかまぼこ博物館に立ち寄り帰路につきました。

夏休みあけてからもあっちこっちにお出かけしてて
なかなか夏休み気分が抜けきれません。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*箱根旅行 一日目*

2012/09/23 (日)  カテゴリー/未分類



親子三代で箱根に行ってきました。

一日目は箱根園へ。
水族館に行きました。
バイカルアザラシのショーが
可愛かった♪


大型水槽の餌付けショーも
素敵でした。


芦ノ湖ではあひるボートレースやってましたよ。


今回のお宿はすごく良かったです(^o^)

源泉かけ流しで
ご飯は夕食、朝食とも部屋出し。
景色も最高だし、お風呂も最高。
料理も美味しかったしホントにいうことなしでした。
リピしたいなと思える宿でした。

二日目に続く・・・。




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


