
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オリーブの花

2011/05/30 (月)  カテゴリー/* Gardening *

ランタナ
ランタナが綺麗に咲いています。
一番欲しかった花です。

お引っ越ししてひと冬越えて春になって
ガーデニングにはまっています。

最初ははまりすぎて一日旦那子供ほったらかしで
鉢植え作っているような状態でしたが、
最近は早起きして時間を決めてやってます。
平日は出来ないので週末のみ。
平日と同じ時間に起き一時間だけガーデニングタイム。

まぁ朝の6時前に庭仕事してる姿は
怪しい人物ですけど。

オリーブの花
オリーブの花が咲いています。

もう一本植えたら実がなるかな~??

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

ベランダ 菜園

2009/05/08 (金)  カテゴリー/* Gardening *

「食べてやるー」

ベランダで 小ネギ・パセリ・サラダ春菊・ペパーミント を育てています。


最近は いっぱい生えてくる 春菊を 
間引きしながら 若芽をサラダにして食べています。
やわらかくて 苦味もマイルドで 美味しいです。

☆ ☆ ☆

ランチタイムにママ友さんが遊びに来てくれました。

共にWMなので近況や将来のビジョンを語り合いました。

会社には同じようなWMがいないので、こうやって語り合う事出来ないから
こんな時間は心が潤います。

3ヶ月のベビ連れだったので、抱っこしまくって癒されました(^-^)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになります。
↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


