
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


100均アレンジ

2009/05/09 (土)  カテゴリー/* Hand made *

「大変な割には・・・。」

100均でアレンジ。

休前日の夜のお楽しみです。

録画しておいたドラマ見ながら
ついつい 夜更かししてしまいました・・・。

  

本日 ナチッチ初の土曜出勤。

祝日が休みだと 土曜出勤なのです(泣)

オトーチャンが お迎えに行くと
ボンは 「お母さんが迎えに来て欲しかった。」と言ったそうな。
最近すっかりママっこのボン。

「いつもご飯作ってくれて ありがとう。」
なんて 突然言い出して ビックリです。

オトーチャンはむくれています。



そんなオトーチャンに 応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

プリザーブドフラワー 初体験。

2009/03/14 (土)  カテゴリー/* Hand made *

「初挑戦」

プリザーブドフラワー 初体験です。

思っていたより 工作的で ビックリしました。

今回は お手ごろ価格での体験の為
メインの バラ 2輪 以外は フェイクグリーンですが、
ワイヤーリースが ボリュームがあり リッチな感じに見えます。

先生の材料の選択が 上手ですよね~。


マンションのイベントだった為
今は メインロビーに 飾られてます(恥


帰ってきたら どこに飾ろうかな


ランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 家事へ




テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

