
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナチッチ 会社へ行く。

2009/03/16 (月)  カテゴリー/* Work *

「なかなか 釣れないわね。」

※ 釣りをする オジョー




ナチッチ 会社に行ってきました。

保育園が 決まったので ご報告と
復帰の確認の為です。


前回の訪問の際は まだ保育園も決まってなかった為
今後のことがはっきりせず
なんとなく 小さい態度で臨んだ面談ですが、
今回は 復帰も決まり 堂々と
まるで オードリーの 春日の様に
胸張って 面談してきました。


復帰日の確認をして
今後の仕事の話をして
後は最近の会社の様子を談笑して おしまいでした。


前回復帰した時は
朝は30分夕方は1時間30分 最大時短してたのですが
今回は 朝の30分の時短だけでやっていこうと思います。

引越しした為に 会社から遠くなったのですが
だからこそ 時短してしまったら 通勤時間だけかけてて
お給料ちっとももらえない状況になったしまうので。


帰ってきて電車の時間とか 再確認したら
結構早い時間に 出て行き 帰るのは19時過ぎになってしまいそうで
どうなる 私?? って感じでもありますけど。

やれるところまで 頑張るって事で。


  


その頃 ボンと オジョーは??

今日はたまたま 振休になった旦那さんがオジョーを見て
ボンは じいちゃまあーちゃまのお家に
ホームステイに出かけていきました。


最近 ちょっぴり お母さんLOVEなボンだったので
若干心配しましたが、
心配無用で 「行ってきまーす 」 と元気に連れられて行きました。





復帰までのカウントダウンが始まりました~。
こちらのカテゴリーも 残りわずかですね
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
ランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです



テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

ドキドキ 会社訪問

2009/02/03 (火)  カテゴリー/* Work *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
