
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*春のおすそわけ*

2012/04/04 (水)  カテゴリー/* a mutter *

実家へのお届け物の帰り道
春のおすそわけをいただきました。
菜の花です。
おひたしにして食べたら美味しいそうです。
食べるのにはまだ若いつぼみが良いのですが、
子供たちはお花に興味津々。
お花摘みさせていただきました。

帰宅後まだ明るくて幸せ
いい季節になってきました

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



パソコンもうダメかも。

2010/05/17 (月)  カテゴリー/* a mutter *

パソコン立ち上がらなくなりました。


3年ほど前から同じような症状を繰り返し
修理に出したり
リカバリーしたり
分解掃除したりと
あらゆる手を施してきましたがもうダメかな?


データはバックアップとってあるので大丈夫です。

買い替えかぁ…。(痛い)



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

パソコンが~o(><;)(;><)o

2009/05/23 (土)  カテゴリー/* a mutter *

20090523135001
起動したらこんな画面に~。

東京オリンピック

2009/04/23 (木)  カテゴリー/* a mutter *


20090423170026

模型を発見!

すごいスケール(*'o'*)

応援クリック よろしくお願いします
↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ











次から次へ・・・。

2009/02/22 (日)  カテゴリー/* a mutter *

昨日の買い物が 700円くらい間違って計算されていた・・・。


思えば コレが 始まりでした。


① ベビーカーが 壊れました!!

シートを支える部分のねじが外れたんです。
段差を乗り越える為に 旦那さんが持ち上げたら
チャリーンって 金具が外れました。

慌てて おろして 確認してたら
身を乗り出した オジョーが 落ちました 
ゴチンってね。



② IKEAの家具の一部が欠けていました。

早く使いたいから 帰ってきてすぐに組み立てていた矢先。
組み立てや使用には支障が無い部分だったから
一瞬泣き寝入りしようかと思ったけど
やっぱり電話しました。

オペレーターの人が 
「一週間から 十日くらいかかってしまうかもしれませんので・・・」
なんていうから かなり カチーンってきました。



③ ミキサーが壊れました。

ボンの為に 凍らせたバナナでバナナ牛乳を作っていたら
バキバキ~って・・・。

IKEA家具のクレームに時間がかかり
ああ~夕食の準備をしなくちゃ~って時間に
タイミング悪く 「バナナクルクルして~」って言ってきたボンの要望を
イライラを ググ~っと我慢をして作っていた矢先。

脱力感です・・・。





結局・・・

IKEAの対応はすばやく
ものの10分しないくらいで カスタマーサービスから折り返し連絡があり
すぐに発送手配してくれるとの事でした。


ミキサーも あーちゃまが あんまり使ってないのがあるからって
くれることになりめでたしめでたし。



問題は ベビーカー

去年の6月に買ったから
まだ1年も経ってないし、
18kgまで対応なので
規格以外の使い方は全くしてないはずです。

それなのに それなのに。


明日以降にメーカーに確認して対応してくれるようですが
どうなることやら・・・。



それにしても ここまで 悪いことが重ならなくても
いいと思うんだけど・・・。


もう 悪い事が 起きませんように。
↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
応援クリックありがとうございます。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

