
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


意地悪される・・・らしい。

2009/07/31 (金)  カテゴリー/* Children & Family *

「しまちゃん♪」

最近 しまちゃんを持って歩くことが増えました。

やっぱり女の子だね。

しまじろうの他にもいろんなぬいぐるみを持って歩いてます。

ナチッチ的には  を好きになって欲しいんだけど。


  

今日 ボンも一緒にお休みしました。

保育園には「咳が出てて~」って言ったんだけど
ホントはボンが行きたくないって言ったから。


いまだに毎朝ニコニコバイバイとはいかず
最近はエスカレートしてしがみつくボンを無理やり先生に引き渡してくる感じ。


ただの甘えん坊だったらいいんだけど話をよくよく聞いてみると
「○○君と○○君が意地悪するから行きたくない。」

3歳の言う事なので 真相は分かりませんけど。

今度さりげなく先生に聞いてみようと思います。

意地悪されるって言うよりも
ボンの思い通りにならない(おもちゃを取ろうとしたら抵抗されたとか)
だとは 思うのですが・・・。

何がともあれ 保育園たのし~行きた~い になって欲しいです



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします
↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

たまにはスプーンで。

2009/07/31 (金)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ビアガーデン

2009/07/30 (木)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

IKEAで花火

2009/07/29 (水)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

決起大会

2009/07/29 (水)  カテゴリー/* Children & Family *

20090729075222


ボン達、今日はこれに参加するらしい。

駅前のビルの一階にある地の利を活用してますね。
暑い日はクーラーが効いたビルの中を散歩する事もあるようです。

この前は24階まで行ったそうな
もち エレベーターで。



応援クリック よろしくお願いします
↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

