
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いくつになっても親は親

2009/09/27 (日)  カテゴリー/* Children & Family *

9月26日

今日はオトーちゃんがお仕事だったので
ナチッチはお友達のうちに遊びに行く予定を立てていました。

毎日素敵なブログで私を癒してくれるママ友ちゃん。
今日という日をどんなに楽しみにしていたか。
(素敵なブログはこちら→



それなのに・・・それなのに・・・



オジョー 発熱えーん


こうなる予感はしてたんですよね~。
なぜか彼女との予定は体調不良で延期になる事が多くて。

懲りずにリベンジさせてください土下座


落ち込み気味に家事をしていたらあーちゃまから電話が。

「何してるの??」なんて聞くもんだから
かくかくしかじか オジョーが熱出して引きこもりだと。

「じゃぁボンだけ連れてきたら~」
なんてあーちゃまは冗談交じりに言ったのを聞き逃さず、
「じゃぁこれから行くから。」と押しかけていきました。

(オジョーの熱もお友達のうちに連れて行くわけにはいかないけど
実家ならオッケーなレベルだったので。)


実家で美味しいご飯を食べて
そのままお泊りし
素敵なお土産をいただき帰ってきました。


ユラユラ

偶然にも実家に向かう運転中
陽だまりの民みたいのが車に乗ってたら癒されるだろうな~
なんてぼんやりと考えてたところだったので
あまりのタイミングのよさにビックリ仰天でしたびっくり

「ついついこんなの買っちゃうなんて親バカよね~」
とあーちゃまは言ってました。


車に乗せようと思いましたがあまりにも気に入ったので
カウンターからいつも私を見ています。


実家でもホントにのんびりさせてもらって
美味しいご飯をいただいちゃったし・・・。

なかなか親離れできないナチッチなのでした。




両親や子供たちそして保育園の先生と。
色々な人達の支えがあって
ワーキングマザーって成り立ってるな~と感じる
今日この頃です。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

オジョーがナンパされました。

2009/09/23 (水)  カテゴリー/* Children & Family *

9月22日

シルバーウィークなめてました。

深夜になっても35kmの渋滞・・・。

オトーちゃん運転お疲れ様でございます


深夜2時にたどり着きました。


朝、子供たちは少しお寝坊してくれました

起きたら微熱あり。

37.5℃以下だから
平熱って言えば平熱なんですが
無理は禁物ですからね。

(無理させて入院したし・・・)


子供たち+オトーちゃんはおうちでゆっくり過ごし
ナチッチは美容院に行ってきました。


9月23日

すっかり熱も下がった子供たち。

オトーちゃんが午後からお仕事に行ってしまうので
午前中に急いでお買い物。

異常な込み具合のIYにぐったりして帰宅しました。

お昼はIYで仕入れて中庭で食べました。



お昼を済ませて遊びに行ってしまった子供たちを眺めていたら

なにやらオジョーにとても優しくしてくれる男の子登場。

可愛い☆


お手手つないでやって来ました。

ボンに促されて男の子が言ったのは

「抱っこしても良いですか??」だって~かお

可愛すぎます~ハート

オジョーもまんざらでもないようで
自分から一生懸命手をつなぎに行っていました。

可愛い恋人同士に心がほっこりとした昼下がりでした。


オジョーの恋の行方は~??
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします
↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

ほうとうとバーベキュー(*^o^)人(^o^*)

2009/09/21 (月)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

富士山こどもの国..:*・

2009/09/20 (日)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

運動会(*^○^*)

2009/09/19 (土)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
