
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ボン おサルになる。

2009/11/26 (木)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オジョー 今さらですが1歳半検診。

2009/11/25 (水)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クリスマスツリー 飾ったよ。

2009/11/24 (火)  カテゴリー/* Children & Family *

クリスマスツリー

連休中にクリスマスツリー飾りました。

ナチッチは左上の赤い帽子の子が可愛いなぁって。
ボンたちはプレゼントの箱が気に入るんじゃないかなって思ったんだけど、
銀のボールが一番気に入ったみたいで
それだけ一生懸命飾ってくれました。

子供達時々オーナメントをチョンチョンしてますが
思いっきりひっぱったり~って事は無いようです。

生ツリーだから下に水が入っているので
いつかは何かが起きてしまうんじゃないかと
覚悟はしておきます。


みんなで飾り付けするの楽しかったぁ。

後はクリスマスまでツリーが元気でいてくれることを祈るのみ笑顔

☆ ☆ ☆

連休最終日は一日ららぽでお買い物三昧♪

ユニクロで1万円当たりました。


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックするとポイントが加算されます
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
更新の励みになります
応援クリックよろしくお願いします


一筆奏上 侍戦隊シンケンジャー!! 

2009/11/22 (日)  カテゴリー/* Children & Family *

参上

連休中日はシンケンジャーショーに 参上!!


市の産業祭りにシンケンジャーがやってきます。

朝のシンケンジャーを見た後急いでご飯を食べ出発!!


いい席をゲットするために走ります
走れ走れ~♪

小雨の中場所待ちしてたら屋内に移動になったり
移動した場所は市場内でかなり底冷えしたりと・・・。
頑張って待ちました。


さらにシンケンジャー20分の遅刻。寒いぞ~jumee☆faceA99

大轟音とともに ナナシ連中 登場。

ボン 本気でビビリ 逃亡を図ろうとしました。

結構怖い
悪者達結構リアルで怖かったかも・・・。

懸命に応援するボンとじーっと舞台を見つめるオジョー
鑑賞中



全体的には大人でも楽しめちゃいました。

戦隊ショー参上するの楽しいかも~。



雨の合間に色々食べたり写真を撮ったり。
消防車
左がボンで右のペンギンみたいなのがオジョーです。


雨が強くなってきたし寒くなったので退散。

一生懸命応援して疲れたのか、帰りの車ではバタンキューの二人でした。




今日はすし屋は出なかったわ。

ランキングに参加しています
下のバナーをクリックするとポイントが加算されます
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
応援クリックよろしくお願いします

IKEAに行ってきたよ~♪

2009/11/21 (土)  カテゴリー/* Children & Family *

ねずみ??兄弟
今日から三連休きゃーワァーイ

まずはお掃除。
お天気太陽が良かったのでお布団も干してスッキリ~。

広々とした寝室で子供達大騒ぎで遊んでました。


お掃除終了後はオトーちゃんも引き連れてIKEAに行ってきました。
IKEAは母子家庭の日のお決まりのコースですが
オトーちゃんと行くのは久しぶりエヘ

オトーちゃん「2回目かな~??」とか言ってたし。


無料のメリーゴーランドなんかもやってました

お馬さん

たまたま空いていたので2回も続けて乗れちゃいました♪


ボンをスモーランドに預けて3人でショッピング。

生ツリークリスマスツリーに初トライですきゃ

今年はツリーどうしようかな??って思っていたんです。
まだオジョーが悪戯するだろうし・・・。

でもボンの「クリスマスの飾り付けしたい。」という申し出を受け
今年は飾ってみることにしました。


一人で二人連れてくると子供達を遊ばせるのメインで
自分の買い物はじっくりとは出来ませんが、
子供はオトーちゃんに任せて~ってなるとゆっくり物色できますね♪

トップの画像は今回の戦利品の一つ。

これからの季節のお風呂上りに大活躍の予感。

同じ二つは基本です羅琉 ニヤリ


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックするとポイントが加算されます
↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

