
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の築地場外市場は大混雑

2009/12/29 (火)  カテゴリー/* Children & Family *

お疲れ様です。

今日で仕事納めです。

昨日仕事納めだった会社も多かったのか
今朝の電車はいつもの半分くらいの混み具合でした。

今日は一人朝から会社のお掃除。

一斉の大掃除の前にキャビネの書類とかを
盛大にシュレッダーにかけてます。
すっきりーの反面、捨ててしまっていいのか??
と不安にさいなまれなんだか精神的に疲れます・・・。

家もこれくらいすっきり物を捨てたいわ~。


保育園も昨日で仕事納めだったので
今日はオトーちゃんが二人の子守。

予想外に私が出勤する前に二人とも起きてきてしまい
ボンは「おかーさんと一緒にお仕事したい。」と
すがりついて泣いてしまいました。

「おとーさんもつらいよ・・・」とつぶやくオトーちゃん。

頑張ってね~♪


ナチッチ会社の近くの築地場外市場は今日も大混雑
交差点には交通整理のお巡りさんがいました。

皆さん年末の買い出しですかね~。



応援クリック よろしくお願いします
↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


大掃除

2009/12/27 (日)  カテゴリー/* Children & Family *

お天気のいい週末でしたね~♪

昨日は子供達年内最後の病院へ。
お薬を年をしっかり越せる分いただいてきました。

今日は朝から大掃除~羅琉 ニヤリ

9時から12時までガッツリしっかりやりました。
9時から11時はメイドサービスの方にヘルプしてもらいましたが・・・。

・冷蔵庫のお掃除
(コレが結構時間がかかった・・・
全部出してアルコールで拭き上げ
1時間ぐらいかかってしまった
別に日にやらなくちゃダメね)

・テレビボードの整理、拭き上げ
・エアコンフィルター掃除
・窓拭き
・靴箱の拭き上げ
・お風呂の掃除
・台所の全面的掃除
・食器棚の拭き上げ


結構頑張った感はありますが
クローゼットとかの整理とか
整理関係は全く出来なかったなぁ。

来年こそは計画的に進めていきたいなぁ。
って毎年思うアップロードファイル


メイドサービスの方を頼んでも半日で全部は終わりませんので、
何日かに分けてコツコツするしかなさそうですけど。

ボンとオジョーはサービスで来てくれた方に
遊んでもらいたくて仕方が無かったらしく
頻繁に話しかけていました。


張り切りすぎて疲れたナチッチ家。
お昼ごはんを食べた後ガッツリ昼寝をして
目が覚めたら外が暗くなっていました。

あっという間に一日が終わっちゃいますね。


こうやってあっという間に一年が終わっちゃいそうです。

ランキングに参加しています
一日一回応援クリックよろしくお願いします
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

クリスマスプレゼント

2009/12/26 (土)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ボンのお誕生会

2009/12/25 (金)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サンタさんがやってきたよ♪

2009/12/25 (金)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
