
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢と魔法の国へ♪

2010/05/28 (金)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

自己啓発

2010/05/26 (水)  カテゴリー/未分類


↑部内で自己啓発の為に回覧されてきました('◇')ゞ

書店の店頭で山積みされてて気になってた本。
ラッキー(^-^)vと思ったのはナチッチだけで
皆さんは「えーっめんどくさい」って感じみたいですが。

一番に読ませてもらったナチッチ。

「原稿用紙2枚位に要約して~」と皆さまより要望されています(爆)

ナチッチはこういう本好きですけどね~(^-^)

気持ちいい朝(^-^)

2010/05/25 (火)  カテゴリー/未分類


おはようございます(^-^)

やっぱりお天気だと気持ちがいいですね。

子供たち二人は元気に登園!

2週連続で親子遠足だったりと、
書きたい事がいっぱいあるんだけど
近ごろはとにかく眠いので落ち着いたらアップしたいわぁ。



パソコンもうダメかも。

2010/05/17 (月)  カテゴリー/* a mutter *

パソコン立ち上がらなくなりました。


3年ほど前から同じような症状を繰り返し
修理に出したり
リカバリーしたり
分解掃除したりと
あらゆる手を施してきましたがもうダメかな?


データはバックアップとってあるので大丈夫です。

買い替えかぁ…。(痛い)



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スキンシップタイム

2010/05/13 (木)  カテゴリー/* Children & Family *


今朝は爽やかでしたね~。
毎日バタバタのナチッチにとって
送り迎えの時間は貴重なスキンシップタイムだったりします。


バス停~保育園までとバス停~ウチまでは
一日のうちで唯一ゆとりのある時間かも

車で送迎だと楽チンなんだけど
なんだか物足りなくなっちゃいます。


雨だととにかく必死になっちゃうので
こんな爽やかな日がずーっと続くと良いのにね。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

