
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いまさらですが新年会

2011/02/27 (日)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

子供だけでの公園って。

2011/02/26 (土)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

髪を結く(ゆわく)

2011/02/25 (金)  カテゴリー/* Children & Family *

今朝は暖かいです。
夜は寒くなると言うので冬コートのままで来てしまいましたが、
汗かきますヾ(^_^;

暖かくなってきてHAPPY♪といきたいところですが
花粉症にやられかなりヘコヘコです。

「喉が痛~い」風邪か?と思いましたが
くしゃみ連発につき花粉症に違いないでしょう。
倦怠感はもちろんの事いろんな症状出ますから。

--*--*--*--*--*--
ウスゲウスゲと言われてきたモッちゃんですが
今ではしっかり一人前の長さになってます。

毎朝髪を結わくのですが
「女の子のお母さんしてるなぁ」としみじみ感じちゃいます(^-^)
時間は掛かっちゃうけどお楽しみタイムでもあります。
結わいてあげると
「可愛くなった~?」とオトーちゃんに見せに行き
オトーちゃんも「うん可愛い可愛い」とニンマリ。
完全に親バカですが何か?

今朝は「お化粧してあげる~」と私に口紅をぬりぬり。

女の子ですなぁ。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


腰痛(*_*)

2011/02/23 (水)  カテゴリー/* Children & Family *


だいぶ暖かくなってきましたね~。

朝晩はまだまだ寒いですが、
お日様に当るとポカポカします。

--*--*--*--*--*--

最近腰が痛いです(泣)

もともと背骨が横に湾曲していて
腰痛持ち傾向なんですが
昨日は痛過ぎてイライラするほどに…。

寝たら改善されたんだけど
そろそろ病院に行き時かなぁ…。

行きつけの病院が整形外科が得意分野なんで
週末の増血剤の注射の時
一緒に診てもらおーっと。

運動不足とパソコンのし過ぎが原因だと思うから、
先ずは生活改善だな。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

☆発表会☆

2011/02/19 (土)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
