
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


きょんきょん。

2011/10/26 (水)  カテゴリー/未分類

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

熊じいちゃん慰問

2011/10/10 (月)  カテゴリー/* Children & Family *


熊じいちゃんに会いに行ってきました。

だいぶ足が弱ってしまっていたけど
ひ孫の前では頑張っていました。

マチャもすぐに熊じいちゃんに手を差し伸べてあげていて
そんなマチャの優しさにうれしくなりました。

ひ孫が来るとやっぱり元気になるみたいなので
これからもなるべく会いに行きたいなって思います。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

あみプレミアムアウトレット

2011/10/09 (日)  カテゴリー/* Children & Family *

めずらしくおとーちゃんが買いたい物があるというので
あみのプレミアムアウトレットへ。

お買い物のお付き合いが嫌いなマチャは
じいちゃまあーちゃまが預かってくれました。

いつもは空いているアウトレットも
さすがの連休で大混雑でした。

ナチッチ久々に洋服を物色し購入しました♪

トモはお買い物のお付き合いでも
それほどグズグズしないので助かります。

マチャはじいちゃま達に
てれびくんを買ってもらい
とても楽しく過ごしたそうです。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

ディズニーハロウィン☆2011

2011/10/06 (木)  カテゴリー/* Children & Family *

ディズニーハロウィン☆2011
今年のハロウィンは紫のイメージでした。
子供達はやーっぱりハロウィンのパレードは怖い様です。

マチャのお気に入りはスタージェット。
暗くなるアトラクションは苦手なんで、
乗るのは屋外にあるものばかりです。

一日の大半をトモローランドで過ごします。
後半はダンボ、メリーゴーランド、ティーカップ等など。
乗る物はたいがい決まってきますね。

でもすこしずつ乗りたい物が増えていきます。

次来るのはイースターかな。
イースターの時期は花も綺麗だし、
パレードも楽しいし大好きです。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

保育園のお友達とSL乗車

2011/10/02 (日)  カテゴリー/* Children & Family *


本日は図書館→公園でSLのコース。

出かける時に
「M(保育園の友達)とSLに乗りたい!!」と連呼するマチャ。
約束もしてないし無理だよ~。

図書館の後、公園でSLに乗車。
その後遊具で遊びます。
たまにはぐるーっと散歩してみようかと
沼のほとりまで行ったり
いつもは行かない辺りまでプラプラしてみました。

すると・・・
まさかのM君と遭遇。

遭遇

お父さんとサッカーしていたところに乱入。
サッカーしてたと思ったら、
おやつを食べ始め
そうかと思ったら虫取りを始め
と思ったらおやつ・・・。
ほんとめまぐるしく遊びは変わっていきます。

最後は一緒にSLに乗りましたよ。

こんな偶然ってあるんですね~。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

