
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*うちわ祭り*

2012/07/22 (日)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*さっぱりヘアカット*

2012/07/16 (月)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*七宝焼体験*

2012/07/07 (土)  カテゴリー/* Children & Family *

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*学童からの電話*

2012/07/07 (土)  カテゴリー/* Children & Family *

16:30頃学童から電話が。
マサが学童に行ってないとか??と思いながら出ると
「学校の放課後事業の方にピアニカの忘れ物があったのですがマサ君のですか?」とのこと。
そーいやー忘れたって言ってたなと思いだし
「そーです。」と答えると学童の方に持ってきておいてくれるとのこと。
配られたばかりで名前も書いていないのを忘れてきてしまったのに、
マサを探しあててくれるなんてすごい!

学童にお迎えに行くと
「お電話すみませんでした。
学童からの電話だとビックリされるかと思って
お時間もみてかけさせてもらいました。」と。

いやいやホント感謝ですよ。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*振替休日は農業体験*

2012/07/02 (月)  カテゴリー/未分類


マサは土曜日にバザーで登校したので本日は振替休日です。

運良くお休みのおとーちゃんと一緒に
おとーちゃんの知り合いの畑に
ジャガイモ&玉葱掘りに行ってきました。

お裾分けしても有り余るほどに
大量のジャガイモと玉葱をいただいてきました。

トモも保育園お休みして一緒に行っても良いよ~と言ったのですが、
保育園でプール開きがあるので保育園の方が良かったそうです。

ホント保育園好きです。
夏休み期もこーやって保育園行ってくれるといいんだけど。




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


