
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*プールとこびと*

2012/08/27 (月)  カテゴリー/* Children & Family *


夏休み最後であろう屋外プールへ。

夏休み前の週末に行って
今シーズンは二度目。
意外と来れなかったな~。
前回はすごく焼けてしまって痛い思いをしたので
今回はラッシュガード着用。
しっかり日焼けを防止してくれました。
これで今回は会社で「年甲斐もなく~」って言われないぞ~。

前回は浮輪で流れるプールを浮遊してただけの子供達ですが、
今回は子供用プールで少しだけ浮き輪なしで泳ぐことができました。

特にトモが保育園のプールでの成長めざましく、
バタ足で少々泳げてました。
何度も何度も自主トレ。
少しくらい水飲んじゃったって、
鼻から水入っちゃったって
めげずに練習してました。
保育園のプール侮れずです。

マサは徐染の関係でプール開きは9月。
楽しくプールできたらいいな。

プールのあとはこびと劇場2を鑑賞。

クスリ笑いでき、楽しい内容でしたわ。
しばらくこびとの話題で盛り上がってます。

プール⇒映画で疲れちゃうかな??と思ったんだけど
結局子供達昼寝せず。
お休みの日は元気な子供達です。


帰宅後トモは買ってきた靴下とか早速履いちゃったりして
可愛いもんです。



ぬいぐるみたちにも靴下履かせてあげてます。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



*お掃除*

2012/08/25 (土)  カテゴリー/未分類

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*プール*

2012/08/19 (日)  カテゴリー/* Children & Family *


今日もまたお邪魔してます。



パラソルが導入されてました。

リゾート気分♪

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*金魚*

2012/08/19 (日)  カテゴリー/* Children & Family *




地域のお祭りにて金魚16匹追加。

昨年は一匹をタッパで飼ってたのですが
今年はポンプ等々増強。

なかなか快適そうに泳ぎ回っております。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*ウルトラマン*

2012/08/15 (水)  カテゴリー/* Children & Family *

後半戦なんとか雨も上がり楽しめました^0^)



悪天候のためこの夏の新アトラクションはやれなかったので
また来年リベンジしたいな~。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


