
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*女子大学の文化祭*

2012/10/21 (日)  カテゴリー/* Children & Family *


トモの保育園が付属している女子大学の文化祭へ。

幼児教育科とか児童教育科とかあるので
子どもが楽しめる内容が多かったです。

気持ちのいい秋晴れの一日でした。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



*小学校の運動会*

2012/10/20 (土)  カテゴリー/* Children & Family *


マサ小学校初めての運動会でした。


マサが参加したのは
★全校生徒対抗大玉送り
★玉入れ
★徒競走
★ダンス

玉入れはマサ発見できず。
男子の対抗戦はマサのいる赤組の勝利で喜んでいる姿は見えました。

徒競走は六人中三位。
よく頑張りました。

ダンスは元気いっぱい踊ってました。
私が見ていた位置からよりもおとーちゃんがビデオを撮ってくれてた方がよく見えたので、家でしっかり鑑賞しました。

総合は白組勝利で残念でしたが
マサは運動会楽しんだみたいで良かった。

保育園時代とは違い
「勝負!」って感じの小学校の運動会。
自分の母校ってのも感慨もひとしおでしたね。

マサ、おつかれさまでした。




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


かぼちゃのランタン

2012/10/15 (月)  カテゴリー/* Children & Family *


保育園でかぼちゃのランタン作って飾ってあったのでパチリ。

なんのポージング?

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


押入れなんですが

2012/10/14 (日)  カテゴリー/* Children & Family *



トモの部屋
押入れですが。

ただいま路線作成中。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


自分撮り?

2012/10/14 (日)  カテゴリー/* Children & Family *


スマホ内の画像にこんなものが。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


