
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*大晦日*

2012/12/31 (月)  カテゴリー/未分類

今年も一年お疲れ様でした。

お世話になった皆様ありがとうございます。
来年も健康に留意しなお一層頑張って行きたいと思います。

来年もよろしくお願いします(。・∀・。)ゝ



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



*キッザニア*

2012/12/31 (月)  カテゴリー/* Children & Family *

キッザニアに行ってきました。
キッザニア
すっごい楽しかったようです。
トモはキャラ達と仲良くしたことが忘れられず
帰りは号泣でした。

やっぱり混んでたのかな。
体験できたのは5つのみでした。
そんなに待った~って感じはしなかったのですが。

子供達まだまだ体験したいお仕事があったようです。
近々リベンジせねば。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

*大掃除だぁ*

2012/12/29 (土)  カテゴリー/* Children & Family *


ただいま大掃除中。
マサは昨晩から引き続き実家にいますが
トモは窓掃除するおとーちゃんに興味しんしんで見学してます。

近頃盛大に大掃除~ってしてなかったのですが
子供達も学校や保育園で大掃除して来てるから
よくわかって来てるみたい。
トモは「ドミノ全部拭いたんだよ。」って。
しっかり戦力ですね~。

午前中だけではいつもの週末掃除だけで終わりそう。

午後も引き続きかな。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*あと二日*

2012/12/27 (木)  カテゴリー/* Children & Family *


おはようございます(*'ヮ'*)
今朝も−3℃。
寒さは今朝が底だと言いますが。

マサは「学童の前で開くの待つ~。」と元気に登室。
トモは「今日はお当番さんだから早お迎え~♪」と元気に登園。
(お迎えは母に行ってもらいます)
二人とも元気に過ごしてくれててホントにありがたいです。

今年もお仕事あと二日。
12月はあっという間だったなぁ。
私自身も健康で過ごせて良かった。

お仕事ができる事に感謝。
周りで支えてくれる皆様に感謝。

今日は貯めちゃってた仕事終わらせて、
明日は大掃除してすっきり仕事納めたいと思います。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*クリスマスプレゼント*

2012/12/23 (日)  カテゴリー/* Children & Family *




マサには爆丸
トモにはおはじきシールです。

お出掛けから帰ってきたら玄関にプレゼントが!!
「あーちゃまじゃない??」と子供達。

「サンタだよ~。」と言うと
「クリスマスまだじゃん。あわてんぼうだなぁ」って。

うっかり者の多い我が家にはちょうど良いかも。

これから爆丸対決します。

おはじきシールはたくさん作ってお友達にあげるんだって~。
あっという間に全部作っちゃいそう。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


