
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*大丈夫?*

2013/01/28 (月)  カテゴリー/* Children & Family *


トモさん夜中にゲボッと…(>_<)
その後は気持ち悪くも無いそうで
本人曰く「なんだか分からない」そうです。

その後はスヤスヤ寝てるんだけど。
心配です。
寝た気がしないわ。
でも、起きなきゃ。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



*ゲーム三昧*

2013/01/27 (日)  カテゴリー/* Children & Family *


インフルエンザ流行につき不要不急の外出は控え
家で〝太鼓の達人〟&〝サルゲッチュ〟三昧。

時々アイロンビーズ時々縄跳びと。
それなりに楽しい休日でした。
平和~゚。(*^▽^*)ゞ

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*病の季節*

2013/01/21 (月)  カテゴリー/* Children & Family *


最近咳でよく眠れてない娘。
少しゼーゼー気味です。

それだけじゃなく寝言で文句言ったりしてます。
そんな時は割と大きめな声で話しかけて一度覚醒させるとその後の寝つきが良いみたい。

最近朝起きる自身がない私ですが
どーもそれに起こされて
よく寝れて無いのも一因だったのかと今更気づいたりして。

小学校では学級閉鎖がで始めました。

規則正しい生活を心がけて
病にやられない様にしないと~ですね。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*なんとか乗り切りました*

2013/01/18 (金)  カテゴリー/* Children & Family *


お疲れ様です。
マサは三度吐いたそうですが、
夜には元気に帰ってきました。
良かったぁ。
ありがたや~。

今週は毎日残業してしまいました。

来週は仕事のペース取り戻して
定時退社するぞ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*そろそろ風邪っぴき*

2013/01/18 (金)  カテゴリー/* Children & Family *


今日はまたとびきり寒いです。

火、水とトモを預かってもらった実家ですが
本日はマサを託しています。

昨日、「なんか辛い」とご飯も食べずに寝たマサ。
そのまま実家にお泊まり。
今朝は熱は無いものの、本調子では無いみたい。
トモも夜中咳してるし。

ほぼ実家の助けをかりて乗り切った降雪後の一週間。

土日は家でゆっくりして体力回復に努めましょう。

職場でもなんと同僚が骨折し入院。
非常にばたついてます。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


