
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*くみくみスロープ*

2013/11/09 (土)  カテゴリー/* Children & Family *



いつの間にやら自分で組み立てられるようになってました。

いつも私が組み立ててたのにね。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*衣装合わせ*

2013/11/09 (土)  カテゴリー/* Children & Family *




発表会に向けて衣装合わせ。

萌える~

練習なかなかしなくてもめたけど、
最近少しテンション上がってきた模様。

マサは例年よりも仕上がり早め。

いつもは最後まで弾けるか~?と
ギリギリまで心配だったけど、
今年は表現まで出来そうな感じ。

発表会が楽しみです。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

*保育参観*

2013/11/09 (土)  カテゴリー/* Children & Family *




トモの保育参観。
保育園生活もあと半年。
年長さんとして頑張っている姿は
そりゃーそりゃー誇らしげでした。

プレゼントと「いつもありがとう」の言葉。
こちらこそありがとう。
いつも頑張ってくれてありがとう。

カードにはみんなが幸せになれるよう
四つ葉のクローバー付き。

みんなで探したんだって。

素敵なプレゼントをありがとう。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
