
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*花火*

2014/08/18 (月)  カテゴリー/* Children & Family *





御殿場で出来なかったので花火を

もう、夏休みも後半だなぁ。

早いもんだ。




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



*夏旅Part2*

2014/08/17 (日)  カテゴリー/* Children & Family *


今回の御殿場方面への旅行は連日雨、霧…。


前ののナンバープレートすら見えん。


そんなかでも

“うるおいてい”に富士宮やきそばを食べに行ったり

奇石博物館で宝石探しをしまくったり

鱒釣りして、焼いて食べまくったり。

最終日は御殿場の別荘地に住む
知人のお宅にお邪魔させてもらい
それはそれは楽しい時間を過ごしました。


ゆずくんと遊びた過ぎてゲージに入るマサ(笑)

ご夫婦の「ゆっくりして行って~。」のお言葉に甘え
ついつい長居しちゃいました。

こちらのご夫婦のおもてなしにはいつも感動。
自分自身反省させられるとこが多々あります。

さてと、明日からナチッチは仕事再開。

がんばってこー。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*ぐりんぱ*

2014/08/16 (土)  カテゴリー/* Children & Family *




いつも天候に恵まれないぐりんぱ

今回もかつてない悪天候



結局2時間近くを室内のプラレール広場で過ごしました。

でかい二人は違和感でしたけど。

来年こそリベンジ!



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*お盆休み*

2014/08/14 (木)  カテゴリー/* Children & Family *


ナチッチ、今日からお盆休み

昨晩は実家で夕食をいただいただいてました。
その後トモがソファーで寝てしまい。

「このままお泊まりする?」
「帰って寝たい。」と。
の方が落ち着いて寝れるのかな??

「お泊まりする~。」
と言うことでマサがお泊まりしました。

マサはもう朝ごはんを食べ
スーパーファミコンざんまいのようです

トモはまだ起きてきません。

二人、ペースが違うから別々だと楽チンです。




暇つぶしに書いた妖怪ウオッチ



なかなか上手くかけたなと自画自賛デス



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


*花火大会 第二弾*

2014/08/12 (火)  カテゴリー/* Children & Family *




地元の花火大会。

荒天のため延期になって月曜開催。

学童から急いで帰り
急いで夕飯を食べ、
40分かけて河川敷まで歩き観覧しました。

期待以上の迫力に大満足。

クタクタだけどがんばって行った甲斐があったな~

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


