
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


* インフルエンザ *

2016/02/22 (月)  カテゴリー/* Children & Family *


マサ、インフルエンザ😷



峠は越しましたが、熱がなかなか下がらない
37度台キープです。

ナチッチは先週の金曜日に会議を終えたので
ある程度仕事を片付けて
今日はお休みをいただいています。

元気は元気なので安心ですが、
お休みが長引くのもなんとも。

ゲームはできるけど宿題は無理らしい。

って病院で言ったら
「大人はもっとそうだよ~。」と切り返した先生。
さすがです。

そんなか市内で爆破予告が💣
今日はナチッチがウチにいたけど
次は水曜らしく…。
今日は何事も無かったけど。
困った話ですね。

マサは昼寝をし始めたら全く起きてきません。
寝る前に「寝すぎちゃうと悲しいから起こして」と言われたので30分おきに起こしていますが全く起きず。
ゆっくり休んでね。




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


