
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


* だ~い好きなのは~ひ~まわりのたね~ *

2016/06/28 (火)  カテゴリー/* Children & Family *





ある日ハムちゃんをせっせとお世話していたら
「お母さんはハムちゃん達には優しい。
トモももっと世話して欲しい。」とな。

たっ確かに。
ハムちゃんには怒らないし
「ハム~かわいいね~。」っていつも言ってるわ。

ではこれからは
「トモ~かわいいね~。」と
ヨチヨチしてあげることにしようかな。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



* シンクロ? *

2016/06/27 (月)  カテゴリー/* Children & Family *




朝から見事なシンクロなお二人さん。
昨日は遅くまで遊んでたから起きられませ~ん。
(って起きられないのはいつもの事か。)

遅刻ギリギリ(遅刻か?)まで宿題をやった
トモを学校に送り届け、
ナチッチも遅刻ギリギリでダッシュです💦

諦めずに終わらせた事は褒めたい。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


* カップヌードルミュージアム *

2016/06/26 (日)  カテゴリー/* Children & Family *



カップヌードルミュージアムへ。



マイカップヌードルと、
チキンラーメン作りました。


マサの作品(1番左)がツボでした。

結局一日中滞在してしまいました。



百福さんの理念は良いなぁ。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


* プールの進級テスト *

2016/06/26 (日)  カテゴリー/* Children & Family *



昨日はトモのプール第1期の最終日でした。

残念ながら進級ならず。
クロール25mだからハードル高いよな~。


「進級フィーバー終わっちゃったね。」
とちょっぴり傷心のトモでした。

写真は帰りの車で
あーちゃまに買ってもらったアイス食べてるとこ。

ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


* ピーヒャラピーヒャラ♪ *

2016/06/25 (土)  カテゴリー/* Children & Family *



ピーヒャラピーヒャラ♪
遠くから笛の音が聞こえます。
遊びに行っていたトモが帰ってきたようです。

…なぜリコーダーを持って遊びに行くのだ?





ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


