
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*入学式*

2012/04/10 (火)  カテゴリー/* Children & Family *


ニュウガクシキ
満開の桜のもと入学式でした。

小学生になるのを心待にしていたマサ。
新しいことだらけでこれから何があるのかワクワクしちゃうそうです。

隣の子とさっそく仲良くなったらしく
式中からふざけあってました。

マサへ
マサの前には限りない可能性と
光溢れる未来が広がっています。
好奇心と希望を持って前へ前へ歩んでいってくださいね。

  
入学式までの間マサはつかの間の春休み。
じいちゃまあーちゃまとおとーに色々な所に連れて行ってもらいました。

スカイツリー→水上バス→浜離宮
アウトレットでレゴを買ってもらう
自転車を買ってもらう。
筑波宇宙センター
メグミルク工場見学
ものしりしょうゆ館見学→関宿城

皆様大変お世話になりました


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

入学おめでとう!!満開の桜、ステキだね。
もう隣の子と友達になったのね。
順調に小学校生活スタートしていて頼もしいわ。

うちは先週金曜日からスタートしたよ。
いまだ担任の先生の名前すら怪しいので
親としてはまだまだ心配。。

またブログ楽しみにしています。

れいちゃん | URL | 2012/04/16 (月) 11:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
