スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


*ピアノの発表会*

2012/11/18 (日)  カテゴリー/* Children & Family *

マサ、ピアノの発表会でした。

(写真はリハーサルの時)

ちょっと緊張して間違っちゃったところも多々ありましたが
最後まで弾ききりました♪

先生との連弾のあとは思わずガッツポーズが出ちゃうほど。

今までで一番の出来でしたよ。
よく頑張りました。

前回の発表会の時はとにかく弾くだけだったのが
今回は弾き方まで考えながら弾く事が出来ました。

また次の発表会まで頑張る!だそうで。
長ーく続けて行こうね。
おつかれさま(^∇^)


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

成長を感じるなぁ~(*^_^*)
カッコいいぜ!このステージの陰では、たくさんの涙と汗があったのよね。
ぜひ、続けてね(*´∀`)

riffy | URL | 2012/11/19 (月) 08:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
