
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


* 夏休み気分 *

2016/07/19 (火)  カテゴリー/* Children & Family *


今日から給食無しの為、お弁当生活開始。

子供達は昨日までの三連休ですっかり夏休みモード。
朝起こしたら「今日はお休みでしょ~。」とか言ってるし、
学校だって分かったら「今日で最後だから頑張るぞ~。」って…。
終業式明日ですから。

子供達は浮かれる夏休みですが
ナチッチは毎日のスケジュール考えるだけで手一杯です。

楽しい思い出がいっぱいの夏休みになると良いな。
(宿題に追われるのではなく。)

さて、体力つけて頑張るぞ~。





ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
